Grimalkin

2009年06月22日

レベルが上がった

ジ・タでFoVで戦士54になりました。まだ57くらいまでいけるらしいので、
ここでちまちまやろう。

フレと13レベルシンクで戦士と白の二人PT。タロンギにて。結構長時間やったら、
フレは16、私は55に!わーお。こないだ54になったばっかりだったのにー。

あわてて装備を買いました。まだね、AFがすぐとれるわけでもないしね、今の装
備ずーっと着ていて飽きてたしね。頭装備だけ出品がなかったので、これから毎
日チェックだな。

さてと、そろそろサポが割れているので、サポ上げも考えないとな。踊り子と忍
者は最低でも30くらいまであげちゃってよいんだよなあ…またソロで上げるかね。

そういえば、忍者の物見の術を買っていないわ。カザムいかなきゃ。


ff_delic at 16:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年06月15日

じたじた

ジ・タでFoVで53戦/踊ソロ。楽狩です。きのことトンボをちまちまと。

しばしばゴブに絡まれております。めんどい…。ペット狩りの外人さんにじろじ
ろ見られたりしながら。だって絡まれたんだもん、ゴブ殺すさそりゃ。

そうこうしながら、54にレベルアップ。おおお。あがったよ。もうAFも二か所装
備できるんだなあ。とりにいけないけど。

55になったら装備かえよっかな。


ff_delic at 16:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年06月10日

色々整理

サイトを閉鎖した。イラストだけ見れます。長い間ありがとうございました。更新止まって何年間も放っておいたから、閉じてすっきり。

早く帰ったので少々、と思ってログイン。やってないジュノの山猫クエをやる。疲れた…。ゴブ鞄クエも途中まで。最後のはお金がどれだけかかるか見なかった、怖くて。あとはルブリカントの買い出しをして、今日は終了。


ff_delic at 23:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

サイト整理をするべし

サイトの方を、閉鎖しようかな、と。もっと早くに手をつけられたらよかったん
だけど。

ブログだけにしようと思ってます。イラストは、ブログにアップするかな…。

合成表を一生懸命つくったのもいい思い出です。

メンバー表はどうしようかなあ。定期的にデータがとぶし、もういいか…。


ff_delic at 16:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年06月09日

うらしま状態

いや、最近はログインするようにしてるんですが、なんですか、しばらくログイ
ンしてない間に、知らないことが多すぎて、うらしま状態です。

FoVっつーの?あれ超便利で素敵じゃないですか。ソロ万歳。あと、楽で
経験値たくさん入るようになってて、それも素敵。あと、未確認だけど、前より
マトンのスキルが上がりやすくなってる気がする。

レベルシンクっていつから?あれも超便利ね。最近始めたリアフレと一緒にやる
のにぴったり。

マウラにモグきたのっていつから?これ結構昔から?つーか遅いよ!

諸々ちょっとモチベーションあがりましたので、ちょっとがんばってみようかな
と思います。

目指せ戦士AF!今53、まだ武器しかもってまへん。だれか手伝ってくれる人さが
さないとな…。鍵は一個だけ持ってる。
そういえばからくりのストリンガーもとってないな…これもお手伝いさんいない
と無理だ…。

ま、ソロでレベルをぼちぼちあげますわ。


ff_delic at 18:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年06月05日

ワールド移転

特にトラブルがあったとかそういう理由はないけれど、この度ワールド移転しました。私一人です。

ちょっと前よりはアクティブになりたいもんですが、はてさてー。

あ、名前は二つ引っ掛かりました。メインはつづりかえて何とか同じ読みにしました。しかし、宅配で間違えると、他の人に届くのよね。気を付けよう。


ff_delic at 01:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年01月02日

あけました

おめでとうございます。まだ解約はしてません。できません。

久々にログインして、からくりを43にしました。フェローと三人パーティーです。

フェローの情報を更新しようと思ってメンバーリストをみたら、データがとんで
ました。あああ。

多分、20匹、レベルは44です。何分だったかは覚えてない。そもそも、システム
が変わってる気がしないでもないんだけど、調べるのが面倒です。


ff_delic at 20:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年03月07日

二ヶ月くらい放置

何だかやる気がおきなくて、二ヶ月くらい放置していました。
こないだようやっと踊り子を24に。

芋ちゅん組は二人だけで49に到達したようです。しかも限界アイテムを自力で
揃えました。これはすごい。

本当は50になってから集めるのでも間に合ったのに、50になれない!と思って
あわてて集めてしまったのはご愛嬌。

私もぼちぼちすすめたいです。


ff_delic at 12:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年01月12日

びっくりがっくり

BBUnitが故障して修理に出していたので休み中はプレイできませんでした。

昨日徹夜でインストール完了、倉庫キャラから徐々にマクロの組み直し、正月アイテムゲットと色々やってます。


ff_delic at 17:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年12月19日

流しの踊り子

サポ忍傭兵ナイフ二刀流で21まできてビートル装備に着替え。あとは惰性で
25まではあげてしまえー。

メイン戦で過去うろうろするときにスペクトラルジグが便利そうでなー。
そうなるとサポ割れちゃうから30くらいまで上げた方がいいかなー。

ま、飽きるまで踊り子ソロ続けます。あくまでもソロです。


ff_delic at 20:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)