クフィム〜コロロカ40BC【噂のスライム】再び

2004年10月02日

40BC【噂のスライム】

BC40三連戦してきました。いやー楽勝。構成はぐりま戦忍(サポ割れ)、ふぃね獣白(withキャリーたん)、れんにゃ白黒。大体6分でクリアでした。一回も合体しなかった。鯖ベストは4分くらいだったかな。ドロップは全員外れ(?)だったけど、満足。

開幕、適当に食事、前衛はペアオレ、後衛はジュース飲みながら。空蝉は最初に一回だけ。前衛は左回りでひたすら殴り、後衛は右回りでバインドなど。
戦利品は…

一回目(ぐりま)
ダスキースタッフ
マナリング
アイススパイク
スチール板
スライムオイル*2

二回目(れんにゃ)
ド・サントレアクス
マークスマンリング
獣人金貨
スチール板
スライムオイル*2

三回目(ふぃね)
シールメイス
マナリング
リフレシュ
アブゾースト
スライムオイル*2

アイスパは昨日黒20になったふぃねたんにあげました。これはお手軽でいいなー。前は40BCといえば、マンドラで、詩人必須で大変だったもんな。(その頃に交換したオーブがやっと今日役に立ったのだ!)

grimalkin at 02:50│Comments(0)TrackBack(0) mission&quest&event 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
クフィム〜コロロカ40BC【噂のスライム】再び