2004年07月10日

ガリスンでGO!inサルタバルタ

LSメンバー5人が集まり、あとメンバーどうやって集めようかと思っていたら、芋のシャウトにのってくれた、すばらしい経験者の4人(召、シ、忍、赤)の方々のおかげで出発できました。こちらは、白(芋)、白(れん)、戦(髭)、モ(私)、赤(中)。


サルタで4戦ほどしましたが、クリアは一度。運がよかったのかしらん。一回目、タゲあつめすぎちゃって、死亡。モンクなのを忘れてました。あと、百烈つぶれたのは、内緒です。
ボスが忍者なのと、範囲攻撃が痛かったです。バスの方のご提案で、最後一回だけグスタにもいきました。全滅です…。鉱石投げの大ダメージが痛かったです。序盤は楽勝かと思ったのに。途中からばたばたとやられてしまった。ハイポもつぶれました。NPCはたくさん生きてたのに。最後まで残ってた、忍者のG氏が特にかっこよかったです。

あと、NPC、サルタは猫樽(コーディネーター?)でしたが、バス(リクルート?)ではひゅむのみでした。がるかは・・・・?

それと、バスで、リレイズで生き返った人が、こちらからは手出しできないのに、亀はおかまいなしに攻撃をしてきて、一方的に殺されるという事態がおきました。これは明かにバグなんじゃないの?

まあでも、ガリスンたのしー!という感じでした。みんな何度か死んだけど。まったく期待してなかった、マネキンのフィート&レッグスも手に入って、しかもランペール戦記までもらっちゃって。(後日、メインの戦士47で使用、978いただきました。)案外マネキンパーツもドロップしてました。ロットはオート分配にまかせて、ロット禁止でやりました。

集まってくださったみなさま、本当にありがとうございました。また機会がありましたら、よびつけてやってください。ってみてるかな、ここ。みてないよなー。でも、今後ともよろしくです。

また機会があったらやりたいものです。

追記:ガリスン、バグあったようで、進行がとまる場合があるようです。私たちのときは運良くバグでませんでした。ああよかった。しかしバグはなおしてほしいですな。一方的に殴られるバグ、報告したほうがよかったかなあ…。時すでに遅し。

grimalkin at 23:26│Comments(0)TrackBack(0)mission&quest&event 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字