いつのまにか

2004年07月24日

肝だめし

88bcf45c.jpgずーっと肝だめし。HQ浴衣もゲット。団扇はまだ一種類だけど、結構数くれるからうれしいなー。初めてイフ釜やら怨念洞やらにいきました。イフ釜、目の前にmining pointがあって、ちょと掘りたくなったけど、がまんがまん。(つるはしもってきてなかったけどね。)これを利用して、イフ釜にとんで、mining point探して、掘ってくるっていうのもありかも??肝試し、失敗しても全然痛くないしね。一発にかける感じだけど。ちなみに、ヒュム♀+ミスラの組み合わせでした。

しかし、HQは色とか違うかと思ったのに、金魚すくいがうまくなるだけかよ!だまされたー(だましてない)

打ち上げ花火もいいですね。あのちょっとすちゃらかした音楽も結構好きです。夏だ。

grimalkin at 23:23│Comments(0)TrackBack(0) mission&quest&event 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
いつのまにか