新月忍者あげ&素材集め

2004年08月28日

狩り狩り

ちゅんさまのサポ割れを解消すべく、黒あげにつきあうことに。黒13にあったレベルは狩と吟があったのだけど、狩にした。

ちゅんさまからセルフボウ&骨の矢をもらってかすかに弓術スキルあげ。矢がなくなったので、射撃に移行。倉庫を圧迫していたブロンズボルトをいい具合に消費。
途中死んで戻ったらウィンとサンドに別れ別れ、とかありえない失敗もあったけど、ラテの池のまわりで強カニを安定してやれました。二人同時にレベルアップ。まだここで二人であげられるかな。

終わってから気がついたけど、今は狩人、斧スキルあるんだよね!今度は斧装備しよっかな。

grimalkin at 23:15│Comments(0)TrackBack(0) Grimalkin 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
新月忍者あげ&素材集め