2014年03月27日

最近の色々

サモンズボードにはまった気がして色々やってたんですが、同時期にダウンロードしたマジック&カノンにはまりました。
いやーこれからはこれがメインだなあ、とほくほくしてたんですが、iOS7.1にした途端起動しなくなるという…(iPhone4です。一応推奨環境内ではあると思うんですが…)問い合わせ出したものの、しばらくかかりそう。さびしい気持ちを紛らわすべく、あれこれ他にもダウンロードしまして、今のところのラインナップ、こんな感じです。


[起動してないけどアプリ消せない]
ロードラ

[もう消してもいいかもしれないー]
騎士ドラ
ディバインゲート

[たまに起動して遊んでるよ]
パズドラ…コラボダンジョンまわしても、進化させてスキル上げ…まではめんどくさくてやらない感じ。

サモンズボード…毎日まではいかないけど、それなりにやってます。手持ちの進化可能キャラがほぼ進化しきったので、少し停滞してる感じ。ピクシーはすべて進化済、火ドラゴン一体手に入ったので、火主体のパーティーがメインになってます。ヘルキマイラが何気によく死ぬ。女の子ガチャでエンジェルさんとサキュバスさんが来ました。かわいい。

[大体毎日起動するよ]
ミリオンチェイン…チビキャラがよく動いてかわいい。コラボガチャの進撃キャラが強いしかわいいし捗ってます。リーダーは今のところ兵長。ドロップキャラのサシャはエキドナさんみたいな感じで便利。あとはクリスタとコニーとエレンがいます。コニー、途中馬にのっててずるい。勝利ポーズ、兵長いきなりソファーにどっかりこしかけてかわいい。コラボキャラ以外のメインは九条です。

メルクストーリア…のんびりやってます。やることはつきないですな。ルーチンに飽きたら毎日は起動しないのかもしれないけど、色んなキャラは集めたい気持ちあり。ガチャの種類が色々あって、無課金でもがんばれば☆2、運がよければ☆3もそれなりにゲットできる感じ。人のギルドに入るのはとてもめんどくさそうだったので、何もしなくていい自分のギルドを立ち上げました。でも一人ギルメンいるみたい。ログインするたび、抜けてしまったかなと思ったりしている。

チェインクロニクル…漂うセガサターン感!スタミナが少ないのでそんなにがしがしはできないけど、ベタなキャラが沢山出てくるので、それなりに楽しめるかなあ。ストーリーのボリュームはすごくあるから、ちまちまやってる分には飽きないのかも?

[また起動できるようになるの待ってるよ]
マジック&カノン…短い間だけど結構頑張ってたから、再開できるのほんと祈ってる…

[新しくダウンロードしたよ]
リトルテイルストーリー…犬猫ものに対する未練か…笑 まだ起動してないけど、結構面白そう。

ff_delic at 18:00│Comments(0)TrackBack(0)iPhone 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字