2014年03月05日

最近は

最近は…



[良い感じ]
・サモンズボード…はじまったばかりのゲームはぱっと始めても気楽にできるのがいいな。(今年2月に配信開始)あと、最初の強制レアガチャ(リセマラはしてないよ。めんどくさいじゃん)で私としては珍しく一番良いとされてるのが出ちゃった(激昂獣ヘルキマイラ)ので、単純にうれしいのと、攻略が楽なのと。プレイは急ぐ必要ないし、こちらのアクションスキルは要求されないし(パズルでも若干アクションスキル必要っちゃ必要じゃないですか。)まだモンスターの数も少ないし、普通のガチャでも喜べる状態がうれしいわー。カテゴリ作ってメモ書いていこうかしら。
・パズドラ…意外とやってる。エキドナさん究極進化したよ。サンリオコラボで久々にコラボガチャ回したりした。

[放置気味]
・ロードラ…すごく好きなんだけど、あの長いロードにもう耐えられない。起動したら遊ぶだろうけど、起動するまで待てないので、やってない。
・騎士ドラ…アクション要素が強くてちょっと空いた時間にさくっとやる気になれなくなってきてやってない。武器の育成も楽しいんだけど色々考えてしまって、とっちらかりがち。
・進撃の巨人 自由への咆哮…悪くないんだけど、積極的に攻めていかないかぎり進展ないなーと思ったので、削除しようと思ってる。
・ディバインゲート…いいな!と思ってやってたんだけど、やっぱせわしないんだよね、パネルをぱっぱと出していくのが。あと、先行で配信されてたコラボキャラが強すぎるから、フレンド頼みになっちゃう。進化するのに協力とクエストクリア必須なのは最初は面白いんだけど、やっぱりちょっとめんどくさくなってくるよね。

[気になる]
・ブレイブフロンティア…どうなのかしら。
・ワンダーフリック…荒れてそうな気がするけど、ちょっと気になる。

ガンホーのゲームいくつかやったけど、一番すごいな、よいな、と思うのは、最初のロードが短いことだよ!

ff_delic at 15:30│Comments(0)TrackBack(0)iPhone 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字