2014年03月05日

艦これ日誌17

まだまだ続いてます。


★進行状況メモ
・司令lv.97 少将
5-2までクリア

・最近来た艦娘(霧の艦隊以降)
夕雲(5-2ボスドロップ)
弥生(2-2ボスドロップ)
舞風(3-3ドロップ)

矢矧(大型建造)
大鳳(大型建造)
あきつ丸(大型建造)

こんなとこかしら。書き出してみると、意外と出てた。

・欲しい艦娘
伊8
阿賀野

最近デイリー建造はこの二人ねらいでまわしてます。大型建造はたまに回すだけですけど。
まるゆ牧場化してます…

・任務など
編成ものは完了、遠征も東京急行終わりました(10/10/10/10でドラム缶開発できました)。艦隊演習でレベル上げが楽になった…。
あとは、駆逐艦中心の艦隊の出撃ものですね。だんだん指定の海域が難しくなってくるのでレベル上げをしないといかん。

・育成など
木曽改二、金剛改二になりました。
次は、夕立、時雨、響の順ですかね。
放置していた神通と那珂ちゃんも育てはじめました。
中破絵のむかつきに定評のある衣笠も育成再開。艦隊演習の旗艦やってもらってます。
基本的にすべての艦娘を育成する方向ですので(FFTとかはジョブもアビリティもアイテムもすべてコンプしたいタイプなので)まあぼちぼち。

霧島さんはいつ改二がきてもいいように75まであげてあります。

ケッコンカッコカリ、加賀さんがレベル的には一番近いんですが、うーん。違う娘にすると思います。

ff_delic at 15:08│Comments(0)TrackBack(0)艦隊これくしょん 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字