2014年01月14日

艦これ日誌16

パズドラ、ロードラ、新しく始めた騎士ドラがどれも飽き気味なのにも関わらず、艦これだけはずっと続いています。


★進行状況メモ
・司令lv.89 中将
5-2までクリア
霧の艦隊は全クリアできました。

・最近来た艦娘(鉄底海峡以降)
伊58(多分通常建造、レア駆逐レシピかな)
鈴谷(多分通常建造、戦艦レシピとかで)
島風(多分通常建造、これもたぶんレア駆逐レシピ)
伊401(霧イベント報酬)
長門(大型建造、1500/1500/2000/1000 開発資材20)
まるゆ(大型建造、1500/1500/2000/1000 開発資材20)
三隈(5-2ボスドロップ。出た瞬間、声出た。)

ドロップ少ないな…でも、通常建造ででる艦娘は全部揃っちゃったんじゃないかしら。

・欲しい艦娘
伊8
阿賀野
矢矧

伊8、イベント先行だったから、いつ建造落ちするかなー。まだまだはるか先だろうなー
ドロップで波とか雲とか風とかあのあたりの駆逐艦手に入れられる気が全くしないので、せめて大型建造で阿賀野と矢矧がきたらいいな。空母系は無理はしません。とにかく今資材不足…。

・任務など
熊野も鈴谷も航巡になったので、編成もの、出撃ものは無事にクリアしました。遠征も、第二次潜水艦派遣作戦をなんとか終わらせた

・今後の育成
鳳翔さんを育てることにしました。
あと木曽は早く雷巡にしたい。

その他の優先順位としては、
金剛と、夕立、時雨、響ですね。あとはおいおい。
潜水艦が全く育ってないので、そこらへんどうにかしたいな。

今までで改二にできてるのって、ハイパーズと五十鈴だけです。

ff_delic at 17:12│Comments(0)TrackBack(0)艦隊これくしょん 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字