2013年10月12日

艦これ日誌14

司令lv61 中将です。

・3-4はどう考えてもまだまだクリアできそうにない!レベルがまだ60いかないしね…。3-2-1でなくて、3-4-1を回そうかな。雷巡1空母2戦艦3or戦艦2+航戦1みたいな感じで組んでます。陸奥が飛び抜けてクリティカルもらうような気がしたので、缶持たせたりして。戦艦に缶てちょっとおかしいかな…。
・やっとひとつだけ、46cm砲できました。
・4-3は運がよければギリギリ判定で抜けられそうな気がする…。4-3は空母1軽空母1雷巡1重巡2軽巡1or駆逐1で組むとわりとスムーズにボス前までたどり着くような気がする。
・北上さんは無事にハイパー北上様になりました。あんまり実感はまだないが…。中破は少なくなったかな。
・飛龍が出ない…久しぶりに空母レシピを10回くらいまわしてみたけど、出るのは軽空母ばかり…最後に駆逐艦が出たので今日はもうおしまいにしよう…

ff_delic at 21:51│Comments(0)TrackBack(0)艦隊これくしょん 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字