2013年10月07日

艦これ日誌13

司令部 lv.56、中将です。


・進行状況は…3-3までクリア、3-4厳しいのでレベリング中です。4-1、4-2もクリアしました。
・扶桑さんやっときましたー!!!!あれこれ任務済ませて、あとは衣笠さんと飛龍さんと58だなー。そうそう、潜水艦ほしーほしー言ってて、やっときました168。あざとい感じの絵は基本的にあんまり好きじゃないんだけど、いむやかわいいな…。あと白露もやっと来た。雪風きたのはもう書いたかな…?全部ドロップです。
・改造は、扶桑、利根、愛宕、夕張、龍田、蒼龍、金剛姉妹(霧島以外)あたりかな。プチ五十鈴牧場して、ひとりだけ改二に向けて引き続き育てる感じにしてます。ちとちよ牧場もしたい(甲標的もうちょい欲しい)。ちとちよをさっさと35まで…と育ててるけど、どーにもハイパーズに比べると使いにくいなあ、甲標的よく外すし。北上は42あたり、3-4は改二に到達したらまたチャレンジかな。3-2-1をしつこく回してます。轟沈だけは絶対に避けたい…
・そう…3-4無茶してしまい、二人目の轟沈…ごめん、っほんとごめん最上ごめん…。今度二人目きたら、大事にします。3-4は運だけじゃクリア無理だな…フラ戦一発当たったらもうアウトに近い…。
・そして、あんなにぽこぽこ出てた最上が今全然出ない…あああああああ
・伊勢日向と金剛姉妹がやたら出ます。空母組がまだ改修MAXいってなかったので、せっせと食わせてます。加賀さん、たんとおたべー。(加賀さんは敵母港空襲作戦に遠征させてたので、改修が特に遅れてたのよね)
・やっとこ、装備するスロットとか、組み合わせとかを考えられるようになってきました。基本、どの艦娘も出撃可能な装備にしています。全てが最適ってわけではないけど。

ff_delic at 03:07│Comments(0)TrackBack(0)艦隊これくしょん 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字