2013年09月28日

艦これ日誌12

司令部lv.47、3-2無事にクリアしました!!


20日目〜あー日数わからなくなりました。
・チャレンジ開発で、三式弾、14号対空電探が出ました。
・せっせと駆逐艦を上げるのみ。磯波と深雪も改になりました。
・あと、摩耶さんも改。

・駆逐艦レベル上げ飽きてきた!!!ので、まあ大体四捨五入すれば30だろう、大体改修も出来たし、突っ込んでくるわ!ということで3-2突撃しました。羅針盤に嫌われて3回くらい北の空母ルート行ってしまいましたが…5回目くらい?わりとあっけないくらいに、3-2、轟沈なしでクリアしましたー!!!やったー!!!!
・一番レベル上げてた吹雪がボス戦前に中破してしまったんですが、他は小破がひとりだったので、ボス戦突入。まずボス戦にすんなり行けるかもわからないわけですし。
・夜戦前にまたも吹雪が大破、敷波と白雪も中破でしたが、夜戦開始したら、全員がカットイン発動する勢いでバンバン敵艦を轟沈させていきまして、ちょっと泣きそうになった…。

・装備は
綾波改 lv.27 10cm連装高角砲/12.7cm連装砲/61cm四連装(酸素)魚雷
吹雪改 lv.30 10cm連装高角砲/61cm四連装(酸素)魚雷/強化型艦本式缶
初雪改 lv.29 10cm連装高角砲/61cm四連装(酸素)魚雷/強化型艦本式缶
叢雲改 lv.29 10cm連装高角砲/61cm四連装(酸素)魚雷/改良型艦本式タービン
敷波改 lv.27 10cm連装高角砲/12.7cm連装砲/61cm四連装(酸素)魚雷
白雪改 lv.27 10cm連装高角砲/12.7cm連装砲/61cm四連装(酸素)魚雷

・記念にスクショ貼っておこ。
2013-09-28_211903

ff_delic at 21:30│Comments(0)TrackBack(0)艦隊これくしょん 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字