2013年09月25日

艦これ日誌11

駆逐艦育ててます。
司令部lv.44になりました。


17〜19日目
・ずっと外にいたり、風邪で寝込んでいたり。でもちまちまプレイ。
・デイリーで鬼怒さん出ました。all30かな?忘れた。
・チャレンジ開発は特に出物なし。
・改造は叢雲と綾波、加賀。一応駆逐艦改造が頭数は揃った。これを30まであげないと。それと並行して、北上大井最上千歳千代田あたりと、重巡、空母、軽母もレベルが上がる仕組み。
・駆逐艦と引率、という編成でも入渠率がえらい高いので、旗艦を駆逐艦にして、後は全部他の艦で行って、さっさとクリアして回数こなしたほうがいいのにやっと気がつきました。疲労してきたらどんどん交代。
・遠征10回任務はあえてクリアせずに長時間遠征をのんびりやってます。帰ってくると資材どーん。
・駆逐艦6だとすぐ全員疲労してしまうので、磯波と深雪も改造して育てようかな。
・まだ近代化改修がはかどってない。まあのんびりやります。
・書いたっけな、強化型本式缶と九一式徹甲弾出ました。もう書いてたらすみません。

ff_delic at 00:21│Comments(0)TrackBack(0)艦隊これくしょん 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字