2013年09月18日

艦これ日誌09

潜水艦が欲しいなー。


14日目
・メンテナンス日、長い遠征は成功。
・あけてからのデイリー出物なし。デイリーでなくまわしたときに九四式爆雷投射機でました。そろそろ電探も狙うかな。
・3-1回してたら、ついに金剛さんきましたデース!第4艦隊開放!!遠征がはかどります。駆逐艦育てます。
・まだ3も4もクリアまでは程遠いけど、5でドロップする瑞鶴翔鶴はもういるので、潜水艦さえ手に入ればー。
・赤城、鳥海、改造完了。次は誰かな。摩耶さんかな。
・眼鏡艦娘大好きで、霧島さんと鳥海さんは贔屓して育ててますが、なんかね、望月はちょっと違う気がするんです。
・さて、そろそろ扶桑さんお願いします…。ドロップも建造も大分順調だし、贅沢だとは思うんですけどね。

ff_delic at 23:46│Comments(0)TrackBack(0)艦隊これくしょん 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字