2013年09月17日

艦これ日誌07

2-4ギリギリでしたがクリアしましたー!


11日目
・出先からちらちらとデイリー建造・開発などをちょろちょろ。流星改が出た。千歳さんも甲まできた。甲標的をはがして大井さんに。

12日目
・家に戻ってデイリーなど。あんまり大したものはなし。川内さん、こないとこないでなんか寂しい。
・1日休んで資材回復したので、主力をレベル上げ。伊勢さんが何度かドロップ。扶桑さんまだかな…。山城さんは出過ぎ。
・2-4、試しに行けるとこまで行ってみようと思って出撃したら、いい感じのルートに進めた。しかも、ボスまで小破もなし。しかし始まった途端に大破続出!イチかバチかで夜戦まで進めて…轟沈なし、相手は二艦残して撃沈。こちらは大破4中破1、ギリギリだけど、何とかA判定でクリア!!あああ怖かった…。
・入渠で燃料が尽きたので、あとは長時間遠征出して今日は終了ー。
・ちなみに、編成はこんな感じ。装備変なの!と思ってもスルーしてください…。レベルはクリア時のもの。

赤城 lv.26 紫電改二/彗星/流星/彩雲 (大破)
瑞鶴改 lv.31 紫電改二/彗星/流星改/21号対空電探
霧島改 lv.35 41cm連装砲/35.6cm連装砲/35.6cm連装砲/15.5cm三連装副砲 (大破)
陸奥 lv.28 41cm連装砲/35.6cm連装砲/35.6cm連装砲/12.7cm連装高角砲 (中破)
伊勢改 lv.25 35.6cm連装砲/35.6cm連装砲/12cm30連装噴進砲/瑞雲 (大破)
日向改 lv.21 35.6cm連装砲/35.6cm連装砲/12.7cm連装高角砲/瑞雲 (大破)

ff_delic at 02:45│Comments(0)TrackBack(0)艦隊これくしょん 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字