2013年09月15日

艦これ日誌06

燃料と鋼材不足であんまり動けないー


10日目
・川内さんは今日はこなかった。漣さんがデイリー建造できた!装備では彗星とかぽつぽつ。
・燃料と鋼材が不足しているので、あまり動けず。2-4は今度は羅針盤に振られたりしてたどり着けない。ボーキもだんだん減ってきたなあ。弾薬は余裕有り。
・大井さんを改造、瑞鶴さんも改造。あと改造レベルに近いのは千歳さんと鳥海さんだなー。
・戦艦組のレベリング、2-4-1をぐるぐる回す。扶桑さん待ちでもあります。
・瑞鶴さん、脱げすぎってか、上半身裸じゃないですか…。あと、顔怖い。ごめん。ごめんなさい。ちゃんと改修しますから!うちの正規空母のエースなんすから。頼りにしてますから。

ff_delic at 01:11│Comments(0)TrackBack(0)艦隊これくしょん 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字