2013年09月14日

艦これ日誌05

せっせとやってます。
連休中はちょっとお休みしたい。
その間に資材回復だなー


9日目
・ふと思った。現在司令レベル34大佐、なのに、艦娘の最高レベルが霧島改 lv30。まんべんなくあげすぎなんだろうか。
・デイリー任務などで川内さんが二人…。ここまでくるとラッキーでなくて呪い。夜戦馬鹿の呪い。
・2-4二回チャレンジ、やっぱり手前で進軍断念。日向さん大破、陸奥さん中破ならしょうがない。でも大井さんと飛鷹さん出たのでいい!しかし、燃料くいすぎて、、霧島改、陸奥、伊勢改、日向改、赤城、瑞鶴の編成では一回いったらしばらくはいけない…。
・陸奥さん、戦艦の中で目に見えて命中率が低い…運が低すぎるからなのかな。かといって、山城さんもそんな変わらんしなあ。むむむ。
・気を取り直して、大井さんを育てる。北上さんは近代化改修しまくり。装甲をどうにかしないと。北上改には甲標的×2。大井、北上改、あとは軽母2、水母2で、大体開幕したらかたがつくのでちまちまと1-3とか2-1回したりしてます。
・装備は93式ソナーとか流星が出た。

ff_delic at 02:53│Comments(0)TrackBack(0)艦隊これくしょん 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字