2013年09月13日

艦これ日誌04

日誌なので、ちゃんと毎日書きたい。
自分向けの備忘録です。


8日目
・デイリー任務でall30建造×3をニセット。なぜかというと、遂行中にするのを忘れていたからだ!!!!
・またall30で川内さん。四人目だよ…。しかも、三回まわして川内、神通、那珂ってどういうこと。
・那智さんと摩耶さんドロップきたよー!!!あと任務的には、扶桑さんと衣笠さんがくると三つくらいクリアできる…。駆逐艦では陽炎さんがきました。
・最上さんを最上改に、北上さんを北上改に、摩耶さんを摩耶改にしたい。しかし、軽巡を戦艦・空母・重巡編成に入れて育てるのは無理があるかな…。狙い撃ちにされてる感がある。まだ最上さんしか改造してない。
・2-4、霧島改、陸奥、山城、伊勢改、赤城、瑞鶴という今の私の総力戦で向かったらば、ボスの一歩手前まで行きました!しかし重巡リ級flagshipに中破者多数だったし、何より日向さんが出た!ので気分よく撤退。日向さんも改造するぞう。
・この総力戦の面子で2-4をどんどん回せばがんがん育つんだろうけど、燃料とかくいすぎて大変です…。なのでちまちま2-2、2-3回そうと思います。
・最終的に、日向改、千代田甲まで改造した。千代田甲のまま35まであげるつもり。千歳お姉も育てたいー。瑞鶴さんは今19、25までさっさとあげて改造したいですな。

ff_delic at 01:49│Comments(0)TrackBack(0)艦隊これくしょん 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字