2013年09月12日

艦これ日誌03

コンプティーク重版めでたい!
しかし白書を予約しそこねました。
こっちは普通に増刷するだろうから大丈夫だろう…


7日目
・あ、定期メンテナンスか。お昼休みゆっくりできました。
・メンテあけたらとりあえずデイリー任務。本日は欲張らずにall30で建造。北上さんがきました。わーい!あと、三人目の川内さん。私にとって川内さん全然レアじゃない…。
・開発では紫電改二がひとつできました。わーい!あと、初めて電探作ってみた、星二つ。零戦のいいほうのも出た。
・ドロップ、最上さんきました。わーい!!!!そろそろ自分の運がこわくなってきました。今までゲームの運ってそんななかったんだけどな…。
・その他のドロップは、名取さん、長良さん。贅沢いっちゃいけないんだけど、そろそろ「妙高」型重巡姉妹と「第四戦隊」がクリアしたい…。

ff_delic at 15:34│Comments(0)TrackBack(0)艦隊これくしょん 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字