2013年09月09日

ロードラ日記09

久しぶりに書きますが、毎日毎日やっとりました。


以下自分メモ的な。
覚醒進化ですが、

まゆ(弓・光火)
アヌビス(槍・正統)
ル・フェイ(杖・正統)

以上覚醒済みです。まゆは99、アヌビスは87、ル・フェイは30まで育てた。

新たに手に入って重宝してるのは、依り代。99になってます。無属性は育てやすい。
次に覚醒狙ってるのはゼロシキ。まだ覚醒ptは60000くらい。並行してポイント貯めるのは編成の自由度がないから、適当にやっております。

亜人は報酬しかもってないし、帝国のなんちゃらも、別にいらないなーって感じ、チャレンジコンプはしてますが。旧王ドロップクエストと、150万DL記念クエストをこなしてる感じですね。

ノマクエは闇の時代が出たところまで。

急に艦これに気持ちと時間持ってかれてしまったので、今落ち着いてますが、まだまだ続けると思います。

ff_delic at 13:41│Comments(0)TrackBack(0)ロード・トゥ・ドラゴン 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字