ロードラ日記08ロードラ日記09

2013年09月09日

艦これ日誌01

始めちゃいました…。


1日目
・とりあえず任務をどんどんこなす。なんだ結構資材ってなくならないね、と思ってall30で建造しまくる。ああ無駄な事しちゃってたわ…。
・あんまり覚えてないけど、何故か一日目から夕張さんをゲット。all30で建造できてたってことか…。
・wikiみてやっと建造レシピを知る。戦艦レシピ回してみたら、霧島さんゲット。わおー。ずっとぴかぴかしててうざ、いや、頼もしいです。眼鏡っこなのに脳筋っていいですね!

2日目
・1-4でつまる。空母が欲しいので、ドロップした千代田さんを育てることにする。せっせとレシピもまわし、1-3ドロップも含めて、軽巡重巡が結構集まる。
・出撃は軽巡中心。なかなかゲットできないらしい川内さんも何故か一日目から居た。神通、那珂はやたら集まるので、さくっと第3艦隊開放。

3日目
・最初にDMMのポイント500もらえるのがわかったので、とりあえず燃料を買う。とにかく燃料が足りない。第2第3艦隊で遠征しまくる。
・空母のレシピも回してみるかー、とやってみたらば、翔鶴と祥鳳建造できてしまった。翔鶴ってレアですよね…?轟沈させないように育てたい。
・これで1-4クリア、任務もクリアで赤城さんゲット。ありがたやー。
・2-1で山城さん、鳳翔さんなどゲット。2-2だっけな、伊勢さんも。なんつーか、順調すぎる気がして怖い。

4日目
・デイリー任務で陸奥さんが建造できてしまう。わおー。
・2-2までクリアしました。この先はレベリングしてからの方がよさそうすね。結構たくさん娘が揃ってきてるので、大体全員並行して育てる感じです。すぐ疲労しちゃうし。駆逐艦と軽巡艦はもっぱら遠征要員。軽巡はもっと育てて改造するべきなのかなー。
・伊勢さん改造レベルに達したけどどうしようかなー。他の戦艦がいるから、改造しちゃおうかな。でも、資材的にもうちょい後の方がいいかな。

ff_delic at 02:06│Comments(0)TrackBack(0) 艦隊これくしょん 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ロードラ日記08ロードラ日記09