2013年08月02日

ロードラ日記08

四天王育てようーとか言ってたら、思ってたより早かったですね、覚醒進化!!
(でも、無事にホムラもゲットできましたよー)


最近チャレンジ目標コンプで旧王がもらえるイベントが多かったのもあって、意外と持ってました。まゆ、アヌビス、ル・フェイ、イザナギ、グリムドア、アルトリウス、ヴェルベット、イデア。まゆとアヌビス以外は全部報酬だ。(イザナギとグリムドアはもともと持ってたけど、報酬でも貰ったので、二人ずついます)

覚醒pt貯めるのは、人数的にやっぱり三人同時進行が限界だろうということで、絞ったのが以下。偶然バランスパになってます。

まゆ
アヌビス
ル・フェイ

アヌビスは進化させてある程度育ってたけど、ル・フェイは報酬でlv.1だったので、さくさくと進化させて育てつつ覚醒pt貯めてます。
だらだらやって、現在13,000〜18,000って感じ。どんどん配信されるイベントやりつつ、スタミナ半減のエリアを回してちまちまとやってます。

獲らぬ狸なんですが、一応どのタイプに進化させるかとか考えたりしてね。

さてさて、レアガチャを回すよりも育てる方が楽しい遊び方になっていて(自分のやり方がね)、気楽に、かつ、やりこめる感じでいい塩梅です(討伐数とかはそんなに苦にならないです、私は。)。覚醒pt99,999っても、全く先の見えない感じじゃないですもんね。

今アルフォンスのイベントで進化用よりしろドロップするので、覚醒進化用に貯めておこー

ff_delic at 15:03│Comments(0)TrackBack(0)ロード・トゥ・ドラゴン 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字