2013年05月26日

ロードラ日記06

遺跡でドロップする★3の新キャラが有能すぎて、こないだ書いたやつがまるまるどーでもよくなりましたね(笑)
まだ育てられてないのですが。

しかしまあこないだのもそれなりに便利な組み合わせではあるので、そのまま自分の記録として残しておきます。
以下、現在の状況メモ。


洞窟のゴーレム対策で急に光のあたった火弓のアストラル持ちキャラ。私は★4のはるながあったので、洞窟クリアしながらせっせと育てて、現在★5[焔帝]はるな lv.47 役にたってもらってます。

メインは[覇王]宝条まゆ lv.80(洞窟が捗りすぎるのでやっとこレベルMAXいきました!)なので、弓パ気味です。

[覇王]宝条まゆ lv.80
[焔帝]はるな lv.47
[堕将]ネフティリア lv.56

それにクトゥール、フェンリスなどの剣ユニットを入れるのが多いです。
もしくはマチルダ、カルマが入ればそちらにお願いしたり。
ナタルもありですかね。反撃と追撃でかなり捗ります。そういえば、ディオーネ出してる人減った気がしますね。ディオーネとネフティリアで追撃ガンガンいくのも捗るんですが、MAX70だとステータスが心許ないのかな(あまりみてないです)うちのネフティリアもまだMAXでないですし。
洞窟はHP多い方がいいから、クトゥール、あるいはリーシャでHP増やす方が安定するか。リーシャはシャッフルも持ってるので敵避けるのとかに便利ですね。自分のリーシャはまだ進化前…。

普通のエリアだとはるなのところを何に差し替えるのが安定するかなーと思案してます。ノアはだらだらまわすにはいいけど、キツめのところにトライするのには向いてなさそうだし。
アンリミが欲しいから、自前でマチルダあればすんごいいいんですが、こないだレアガチャ回して散々だったので(りゅうじょうが二人出た…もういるし!)しばらくロードラでレアガチャは回さないと誓いました。

βせっかくこないだ苦労して取ったので、そこを育てるのがいいかなー。

はい、チラ裏でした!

ff_delic at 01:44│Comments(0)TrackBack(0)ロード・トゥ・ドラゴン 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字