2013年05月13日

具体的なP&D日記13

以前よりは落ち着いたけど、やっぱりやってます。


・相変わらず何かにしぼって育成しないので、散漫な感じになってます。
・ドラパだけでなく、回復パ、バラパ、攻撃パ、体力パ、など色々やってみたいもんです。そろそろそれなりに揃ってきたから…。回復パは一応組めるだけキャラいますが、まだ進化させきってないのもいるのでそんなに強くないなー。
・編成、10個くらい保存したい。最近、それじゃ無理でしょ?!っていう編成で間違って開始しちゃうことが何回かあって、どんだけぼけているのか…と。
・あとは光の番人だけになっているワルキューレの進化…。光の番人が確定ドロップするダンジョンがほしいです…いや、確定ドロップじゃなくていい。絶対に光の番人がボスででてくるダンジョンでいいですから…。

ff_delic at 18:17│Comments(0)TrackBack(0)パズル&ドラゴンズ 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字