2013年05月13日

ロードラ日記04

日課になってますよ。


・GWの移動のぼーっとしてる時間とかで、ロードラ ノーマルエリアのエリア目標、コンプリートしました。いえいいえい。エリア目標大好き。
・あと、GWの十の挑戦もコンプ。こまめにやってればそんな難しくはなかったですよね。
・よりしろフィーバーは大変ありがたかった。特にイベント系のよりしろはレアキャラの進化に必要不可欠だもんなあ。またいつかよりしろフィーバーが来た日のために、これからノーマルガチャは引きません。
・パーティーが少し入れ替わりあり。アヌビス出た!と喜んでたら、ネフティリアが出まして、追撃大好きなのでそっちを入れることにしました。しかし、ヴァイオラ、アヌビス、ネフティリアと闇槍が多すぎ。
・ノーマルエリアのエリア目標攻略で、ちょこちょこ★3キャラを育てて、★3縛りは任せろ!って思ってたら今度は★4縛りか…!月曜日限定でエリア目標あったってことは、曜日限定で同様の縛りがありそうですね。またある程度そだてないとだよ。しかも、属性オンリーと★4縛りはまとめてはクリアできないなあ。ま、二回やればよい話です。でもてきとーにやってたら15体に届いてなくてがっくり。上級のエリア目標クリアに三回もかけるのかー。
・そうだ、何となく思い立って、β取りにいきました。ちょっと無理してでも取ろう、とにかく今剣要員不足だし、と。結果、5コンして、クリア…(報酬で1返ってきたから、実質4かな)。まあ、レアガチャひいて出てきたと思えば、かなりいいんじゃないかなと。そだてよーっと。

・というわけで、細々としたのを除くと、今は以下のような編成です。でもまだレベルカンストしたキャラはここにはいないのよね…(★3キャラのみ)ついあっちこっち並行してあげるから、なかなか。今は★4縛りのために急遽★4キャラを育成中。意外に沢山います。ちまちまドロップしたのを貯めてたよ。

・一軍
[覇王]宝条まゆ
[堕将]ネフティリア
[発明王]ノア

[時間兵器]β new!

・入れ替えメンバー
[瀧将]ヴァルザーク
[異界神]あまてらす
[攻略王]リーシャ


・二軍
[料理王]イザナギ
[幽王]アヌビス
才媛ヴァイオラ
元帥エドワーズ
神騎ルーク
聖帝アラン

・★4チーム
英雄エンゼリカ
英雄フィオナ

焔射手はるな
焔神一刀流さくら
青龍帝かが
氷射手いせ
水流弐式ななお
水天一心流かすみ
黒影一円流あやめ

ff_delic at 17:42│Comments(0)TrackBack(0)ロード・トゥ・ドラゴン 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字