削除した!具体的なP&D日記11

2013年04月26日

ロードラ日記02

せっせとやってますよ。


ノーマルエリアは「神世界への闇」まできました。これから先はもっとレベルあげないとだめかなー。

曜日ごとのスペシャルエリアも、パズドラの曜日ダンジョンより遊んでる感強いし、最近追加された要素、チャレンジ目標もそこそこ楽しめるし、良いですね。

レアキャラは固有グラフィックがそれぞれ派手でよいです。

レアガチャでちゃんとレアなものでるし。細かくなんちゃらフェスみたいのあるし。まあ、ほんとに欲しいのは出たことないけど…。

あと、ドロップも気前いいですね、ちょうどいいくらいのバランス。ゲームバランスも、最初が簡単すぎるだけで、ちゃんと面白くなってきた。爽快感もある。

ちなみに、今のユニット編成は

才媛ヴァイオラ
元帥エドワーズ
が固定で、

[攻略王]リーシャ
聖帝アラン
神騎ルーク

あたりを入れかえたりしてます。(レアガチャで当たりが出てない感バリバリ!)ヘタレなんで、槍剣弓杖そろえたい…フレンドは杖の方ばっかりです。
でも、さっき[鉄王]宝条まゆがドロップたので、エドワーズと入れ替えかなあ。さよならエドワーズ…

あと、[料理王]イザナギ育てたい。
和名キャラは全て(一人ずつ)とってあるんですがなかなか育てられないなー。

といったところです。

ff_delic at 14:03│Comments(0)TrackBack(0) ロード・トゥ・ドラゴン 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
削除した!具体的なP&D日記11