具体的なP&D日記10削除した!

2013年04月12日

ロードラ日記01

はじめちゃったよ。


・いつだっけな、先週くらいから始めました。最初の強制レアガチャで才媛ヴァイオラが出ました。これは良いのか?それなりによいのか?そうでもないのか?
・主人公を弓にしたのは大失敗でしたね!なんだよもう!フレンドは杖中心、っていうかマリア中心に申請しております。
・進化素材要員を確保しつつ、ひらがなキャラを集めてます。あと、★3以上はなんかもったいないからとってある。
・やっぱりコラボはやってしまうね。[電撃娘]コロナとか[攻略王]リーシャは手に入りました。
・あんまり育ててないけど(パーティーに入れてもないけど)、[料理王]イザナギ好きです。
・杖もそうなんだけど、とにかく回復が手薄!!!自パーティーの回復スキル持ち、主力は聖帝アランです。光・剣です。なんか申し訳ないのね。
・パズドラと違うのは、虹色水晶(魔法石にあたる)がぽんぽん手に入ること。なのでレアガチャががんばれば数日に一回はできる。
・まだパネル変換とか使いこなしてないので頑張りたい。(パズドラでもドロップ変換そんなにちゃんと使ってない!)

ff_delic at 19:32│Comments(0)TrackBack(0) ロード・トゥ・ドラゴン 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
具体的なP&D日記10削除した!