2004年07月27日

いつのまにか

釣りスキルが18になってたので、徒弟になった。

倉庫のPoseidonで、浴衣をとった。すげー強い名前のエル男さんが誘ってくれた。二人して神話の世界の人々だった。面白かった。二人ともお互いの名前のことにはふれなかったが、きっとその人はねらって私を誘ったに違いない!
その後少しきこりをして、モグにかえってみたら、いつのまにか金庫クエ1が発生していた!

メインに戻って、競売でビートルリングと毛織物を購入。パワーボウの他の材料を倉庫から出して合成。スキルが0.1あがった…。なんとか一発で成功。

浴衣に刀を持って、サルタで侍を4→5に。燕飛覚えた。

grimalkin at 23:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0) Grimalkin 

2004年07月24日

肝だめし

88bcf45c.jpgずーっと肝だめし。HQ浴衣もゲット。団扇はまだ一種類だけど、結構数くれるからうれしいなー。初めてイフ釜やら怨念洞やらにいきました。イフ釜、目の前にmining pointがあって、ちょと掘りたくなったけど、がまんがまん。(つるはしもってきてなかったけどね。)これを利用して、イフ釜にとんで、mining point探して、掘ってくるっていうのもありかも??肝試し、失敗しても全然痛くないしね。一発にかける感じだけど。ちなみに、ヒュム♀+ミスラの組み合わせでした。

しかし、HQは色とか違うかと思ったのに、金魚すくいがうまくなるだけかよ!だまされたー(だましてない)

打ち上げ花火もいいですね。あのちょっとすちゃらかした音楽も結構好きです。夏だ。

grimalkin at 23:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0) mission&quest&event 

2004年07月17日

とりあえず、倉庫にあった氷柱を出してきて、タロンギで忍ソロ。丁度かおなつよの時だけ空蝉をはって、氷遁で釣る、という感じでやってみた。なかなかおなつよがいないけど、楽連戦でも安定して稼げたと思う。16まで@1000くらい。

grimalkin at 23:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0) Grimalkin 

2004年07月11日

とんとんとん

忍者ソロで15に。その場で装備を脱ぎ、持参していたブラスインゴと板で、共和軍ハーネスと篭手を+1に。割れなくてよかったー。スキルぎりぎりだし。次の衣替えは17までがまん。脚と足が貧弱だけど、まあいいか…。

保険分稼ぎ&手紙集め(4種)ながらウィンに戻り、ジュノ行き飛空挺へ。落とし物クエもこなし、HPをジュノにして、カザム行き飛空挺に乗り換え。

カザムからはチョコボ。目的地はノーグ、遁術の買い出し。ついでに、低地エルシモへの補給物資も忘れてません。(まだやってなかったのかよ)これで、低地エルシモがウィン支配の時は、ノーグに行きやすいっすね。あんまりいかないけど。

そろそろ砂丘かどっかいって、パーティー入ったほうが早いかなー。とっとと20まであげたい。

grimalkin at 23:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0) Grimalkin