2004年09月05日

忍者あげ&素材集め

bc699baa.jpgここのところはログインしてもチャットくらいしかしてなかったんだけど、週末はひさびさにちょっとソロをしたり。

・ふぃーね嬢の侍クエお手伝い。ボムとツリーをさっくり。2度目なので割と余裕。白できてもらってたし。
・こっそりソロプレイ。タロンギで丁度のダルメルとヤグをちまちまと。毛皮は競売へ。大腿骨はもっていったブロンズインゴを使ってサイフォスに。売れてくれ。ブラスインゴを調達してブラスサイフォスにしてもいいな。ヤグの羽根は矢羽根にして競売へ。最近は値段があがってる気がする。17折り返して終了。18からのファイアソードも買ってみた。
・ポセイドンでちゅんさまとうめとゲルスバでちょっとプレイ。その後ソロ。どうもゲルスバはこみあってるし、何かと慌ただしい。
・時間をかけてアイテム整理。色々とっておいた素材もすぐに使わないのでどんどん競売へ。どれくらい売れてくれるかな。

grimalkin at 23:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0) Grimalkin 

2004年08月28日

狩り狩り

ちゅんさまのサポ割れを解消すべく、黒あげにつきあうことに。黒13にあったレベルは狩と吟があったのだけど、狩にした。

ちゅんさまからセルフボウ&骨の矢をもらってかすかに弓術スキルあげ。矢がなくなったので、射撃に移行。倉庫を圧迫していたブロンズボルトをいい具合に消費。
途中死んで戻ったらウィンとサンドに別れ別れ、とかありえない失敗もあったけど、ラテの池のまわりで強カニを安定してやれました。二人同時にレベルアップ。まだここで二人であげられるかな。

終わってから気がついたけど、今は狩人、斧スキルあるんだよね!今度は斧装備しよっかな。

grimalkin at 23:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0) Grimalkin 

2004年08月18日

新月

ウィン水の区道具屋横。新月のせいもあって、わりと釣れる。ワーム3ダースで堀ブナ1.5ダースってところか。今スキル18なのだけど、スキルが0.4あがった。何がかかったんだろう。

白26でいたせいか、ドラゴン手伝いを頼まれる。とろそにも声をかけて、3人で向かうものの、BCに入れない。領事館でやりのこしたことがあったのか???そして、マクロの挑発も使うのに不慣れなようだった。ずっとソロであげてきたのかなあ、この人。ちなみにシーフ23さんでした。

しょぼーん。自分はこういうことはないようにしたいものです。

grimalkin at 23:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0) Grimalkin 

2004年08月14日

鍵とり

シャクラミとオルデにて、鍵とりお手伝い。シャクラミはわりと時間かかったけど、なんとか2個ともゲッツ。オルデはゴブ中心に狩ったけど、結構30付近装備(ブラスとかスタテッド)が出たので嬉しい。でも…どっちも脚装備。部位ばらけてでてくれよー。あとはガリスンキーアイテムをゲット。コルシュシュはやる機会あると思うけど、ザルクはないよなあ…。捨てちゃうか。

grimalkin at 23:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0) mission&quest&event